INFPのブログ

INFP夫の備忘録

休みの日にずっとゲーム

勤労感謝の日

3連休なのでどこかに行きたいなと思っていましたが、夫(INFP)は疲れているようで出掛ける気がなさそう。

 

f:id:INFP:20181123141659j:plain

経験上、

気分の上がらない日に家にこもると(パジャマのままだと特に)、余計に一日を無駄にした感じになり、体はダル重く、虚無感にさいなまれる事が多いです。

夫は暗くなり、一日が終わりを迎える頃に「ハァ~」とため息をつきます。

 

なので、ちょっと気分転換に服を着替え、買い物?もしくはおいしいものを食べに行く、買いに行くでも良いのでして欲しいのですが・・・

 

本当はセールもやってるし、どこかに行って洋服でも新調したいのですが。

夫もまた冬服が欲しい、通勤用の上着も欲しいと言っているのですが、

 

欲しい欲求<外へ出掛ける気力のなさ

 

なので、たぶん今日は、外出はなさそう。

そして、私は日中に動きたいのですが、夫は人目に付かない夕方夜から「出掛けよう!」という事もあり、行動がチグハグになることも。

 

今日も気まぐれで夜から出掛けるとかご飯を食べに行こうと良いそう。

私の一日が終結に向かう頃に活動しようを言われるので困る。

 

 

無駄な初日を過ごしてしまう。。。

 

 

AMAZONプライムで最近有料から無料に転じた映画「スノーデン」

夫はこう言うのすごく良くわかっているので、逆に見ると心配事が増えるらしく、見たくないと。

私は知識を入れるために見ていますが・・・。

 

 

スノーデン(字幕版)

スノーデン(字幕版)

 

 良い週末をお過ごしください。